So-net無料ブログ作成
検索選択
顔の赤みの原因 ブログトップ

顔の赤み 原因は炎症が慢性化しているからかも? [顔の赤みの原因]




顔の赤み、人によって程度は異なりますが酷い人は痒みや痛みを伴うことも。。
見た目が悪いだけでなく精神的にも参ってしまいますよね・・


そんなあなたの顔の赤み、原因は炎症が慢性化していることかもしれません。


炎症が慢性化しているってどういう状態なのか?
結局、どうすれば治せるのか?
をお伝えしていきます。



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

顔の赤み 内臓が原因だと重大な病気が隠れていることも・・! [顔の赤みの原因]




顔の赤みは見た目に大きな影響を与えてしまいますがほとんどの場合、体調面には無関係です。
そのせいもあってあまり大事には感じない人が多いです。


しかし・・


実は顔の赤みの原因って内臓に起因する場合もあるって知ってましたか?


内臓が不調になると肌が荒れる なんてことを聞いたことがあると思いますが、顔の赤みもその一つなんです。
その場合、早急に対処しないと遠くない内に重大な病気を引き起こすことだってあります。


特に心臓肝臓は何かしらの不調を起こすと顔に赤みが出てきます。
どちらも放っておくと命に関わる病気を起こすこともあるので注意が必要です。


では顔の赤みがどんな状態になっていると内臓の不調を疑うべきなのか?
心臓と肝臓それぞれの場合で紹介していきます。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
顔の赤みの原因 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。